最近のお気に入りグラス
何年ぶりでしょうね
赤煉瓦のビアフェスにようやく行けた
ビール好きにはたまらないですよねこれ
ここでしか飲めないいろんな種類のビール
ビールに合うおいしい料理たち
そして素敵なグラスたち
今回持って帰ってきたグラスは
飲み口も丸くて飲みやすい
大きさもちょうどいいし
また来年も行けるよう頑張ろう
何年ぶりでしょうね
赤煉瓦のビアフェスにようやく行けた
ビール好きにはたまらないですよねこれ
ここでしか飲めないいろんな種類のビール
ビールに合うおいしい料理たち
そして素敵なグラスたち
今回持って帰ってきたグラスは
飲み口も丸くて飲みやすい
大きさもちょうどいいし
また来年も行けるよう頑張ろう
0コメント